プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Pizza is my life!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

◎年末戦線会議◎

昨日はアレグロ天満店の会議に行ってきました!

名づけて「年末盛り上がっていきましょう」会impact

私たち塚口店のお隣にある炉端のじんべえも含めて


お客様にお褒め頂いたことや、


これすごく良いね!っていうサービスなどを


共有するようにしています。


そんな中、年末の繁忙期に向け


多くのお客様に最高のお時間を過ごしていただけるよう


こうして各店決起集会をしていますgood


私も塚口から参戦sign03

このメンバーは天満店のスタッフですが・・・


12月は普段は天満店にしかいないスタッフも


塚口に出勤したり、とますます楽しくなりそうですheart02


2009年11月28日 (土)

☆店作り☆

restaurant「大衆イタリア食堂」restaurantです!!っていうことを


お客様にもっと知っていただけるように、

もっとお店の前で足を止めていただけるように、


大将が作ってくれました!!


これはメニュー台notes


これは「どんなお店か」看板shine

これでまた気軽に立ち寄ってくださったら嬉しいですlovelybar

大将ありがとうございますlovely

2009年11月21日 (土)

アレグロでTV撮影!!!!

こんにちは!!


昨日アレグロにTV撮影が来てくださいました!!!


スタッフ興奮ですheart02


来てくださったのはシャンプーハットさんですnotes


マルゲリータを召し上がってくださいましたrestaurantshine


シャンプーハットさんはすごく紳士的で

スタッフみんなファンになりましたsign03

こっそりおいていた色紙に気づいて

ご自身から「サインしときましょうか?」


と言っていただき、書いてくださいましたpen


感動ですcrying


なぜか大将の1ショット(笑)



番組は12月5日(土)の「ホップステップシャンプー」です。
少しだと思いますがアレグロが映りますので
是非見てください!!

撮影ありがとうございましたshine


2009年11月13日 (金)

リニューアル!!

こんにちは!!


今日は塚口はすごい風ですtyphoon


店の前のディスプレイもたくさん飛ばされていって

スタッフみんなで焦っています(笑)


そんな天候の中・・・


今日の早朝にリニューアル工事が行われました。


BY大将です!!


道路側のほうの店舗の全面ガラスに

小窓付きの壁が誕生しました!!

これで冬もあったかいですheart02

この壁実は・・・


いちから大将の手作りです!!

すごいhappy02


新しくなったアレグロ塚口shine


今日も元気に営業しています!


お近くにこられる際は是非壁だけでも見ていってくださいup

2009年11月 9日 (月)

南イタリアフェスタ!!!

そうです!!!


今日からアレグロではナポリ帰りの店主による


airplane「南イタリア フェスタ」airplane


が始まるのです!!

南イタリアの郷土料理や名物料理などが

てんこ盛りに入った期間限定のフェスタメニューが登場します!

天満店でも塚口店と同時に今日(11/9)から11/30まで

このフェスタを開催するので


両店にともに味の統一に大将とキッチンスタッフで

昨夜遅くまで試作に試作を重ね

準備万端です!!!


是非この期間限定メニュー召し上がってくださいね!!

スタッフたちもこのフェスタすごく楽しみにしています☆


休みの日には食べにこよう・・・lovely

2009年11月 6日 (金)

ノヴェッロ2009解禁です!!

Feudo Monaci"Primitivo Novello Salento
“フェウド・モナチ”プリミティーヴォ・ノヴェッロ・サレント”


イタリア プーリア州を代表するブドウ品種プリミティーヴォ種を使ったノヴェッロが入りましたbar

今日からお店ででますsign03


濃いチェリーのような色合いのノヴェッロらしくフルーティーさを感じられるワインですlovely


限定数しか入荷できないので

今しか味わえないこのワインを是非召し上がってくださいheart02

2009年11月 3日 (火)

ナポリ帰り☆

こんにちは!!

昨日は寒すぎてついにストーブを出しましたtyphoon


先月アレグロの大将がイタリアに行ってきました!


ナポリでも『I heart01 PIZZA』全開だったみたいですね(笑)


たくさん写真を撮ってきてくれたので

またアップしますね!

南イタリアの名物料理まつり開催しますよ~!!


アレグロ 塚口 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 塚口
  • TEL06-6427-3910