プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Pizza is my life!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

明日!!!!!!!


どうも~、アレグロ塚口の森本です。

とうとう明日11時『アレグロつかしん店』がグランドオープンです!


なんやかんやで『あっ』という間にオープンまで来ました!!

ただ言えるコトはハンパないです!!

かなりカックイイお店です!

流行ります!

流行らします!!


薪窯ありーの、本格ドルチェありーの、キッズスペースありーの、最高のスタッフがおりーのです!!

さぁ、アレグロ突っ走ります!!!!

ちなみに塚口店もハンパないです。


でわ。

2010年7月16日 (金)

昨日は…

どうも~、アレグロ塚口店の森本です。


いよいよ新店のつかしん店のオープンまで2週間です。

そんな昨日は新店舗で新人顔合わせ&説明会でした!

たくさんのこれから一緒にがんばってくれる新人スタッフがいました。


これからが楽しみです。

自分も負けてられないですけどねf^_^;

そんな昨日はつかしん店の薪窯を初見しました!!


かっちょええです!

素敵です!!

絶対に旨いピッツァが焼き上がります!!

あ~、楽しみすぎる。


でわ。

2010年7月11日 (日)

今日のB・D

どうも~、アレグロ塚口店の森本です!


今日は当店のケーキのご紹介です!!


本日ディナーで御予約頂いたお客様にお出ししたバースデーケーキです!!

主役のカワイイお子様が大変喜んでくれましたp(^^)q


ちなみに何に皆さん見えてますか??

かわいいくまさんに見えてますか?!


そう見えた方違いますよ~


僕には今流行っているsuzy's zooのブーフにしか見えませーん!!(^O^)


激カワユスです(^O^)/


でわ。

2010年7月 5日 (月)

ついに


どうも~、アレグロ塚口店の森本です!


今月から僕がblogを担当する事になりましたのでよろしくお願いします。

ついにアレグロつかしん店が今月末にオープンします!

僕自身かなりドキがむねむねです。

また新店の事などわかり次第書いていきます!!

塚口店は月曜日なんでまた一週間ランチパスタ変わります!!

エビとモロヘイヤのトマトソース、イカとオクラのオイルソース、プロシュートコットとほうれん草のクリームソース、鶏と小松菜のトマトクリームソースです!


それじゃあ今週も頑張って塚口&店内盛り上げていきまーす!


でわ。

アレグロ 塚口 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 塚口
  • TEL06-6427-3910