プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Pizza is my life!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« くっきーもんすたー | メイン | やりまっせー »

2010年11月10日 (水)

先日…

どうも~、ご無沙汰してますアレグロ塚口店の森本ですぅ~~!(笑)

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません(>_<)

これからはちょいちょい更新しますのでー!

さて、写真は先日11月7日に35歳のBIRTHDAYを迎えた我らがRBの社長こと大将のケーキです!

これからもRB、アレグロを盛り上げて行くんでよろしくです!

ちなみにRBとはうちの会社の略です☆

あと、実はこのケーキのロウソクは36本さしてましたー!


この事は誰もしりません(笑)


でわ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アレグロ 塚口 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 塚口
  • TEL06-6427-3910