プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Pizza is my life!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年12月24日 (木)

☆クリスマスイヴ☆

メリークリスマスイヴ☆☆☆


本日は御予約の御客様で満席となりました!!
本当にお越し頂きありがとうございます♪♪

クリスマスコースの準備もバッチリです!

記念日を重ねて御食事される御客様もいらっしゃいます!


今日もスタッフの村岡が待機しています☆
これはおもちゃのトランペットですが
村岡は本格的なトランペットの演奏者なんです!


すばらしい♪



では皆様よいクリスマスを・・・☆

2009年12月10日 (木)

クリスマスプラン☆

こんばんは!!

皆さんはクリスマスのご予定はお決まりですか??


アレグロ塚口ではクリスマス限定メニューとクリスマス限定コースを
ご用意しております!!

今年もお店でチラシをご用意しました!!

今年のPOPはこんな感じ・・・



力作です!!!

さてさて☆

クリスマス限定メニューはなんとお二人で9000円!!

乾杯用のスパークリングワインもついてます!

やっぱり目玉はピッツァ「マルゲリータ ドーロ コン ルッコラ」
です!!
このピッツァ『黄金のマルゲリータ』と呼ばれていて
黄色のトマトソースを使用したクリスマス限定ピッツァです!


もちろんドルチェには大将特製のイタリアンクリスマスドルチェがついています☆
「苺とチョコのプロフィットロール」です!
伝統的なイタリア菓子をクリスマス限定仕様に仕上がっています☆


とにかく!だまされたと思ってメニューページだけでも除いてください!!


クリスマスメニューはコチラ→http://r.gnavi.co.jp/k562101/menu6.htm

ヨダレがでますよ~lovelylovely

2009年12月 5日 (土)

初TV出演☆

こんにちは!!


今朝のABC放送でアレグロが紹介されました~!!
その番組とは、吉本興業さんの人気若手漫才コンビ「シャンプーハット」さんが出演する「ホップ!ステップ!!シャンプー」。
シャンプーハットのお2人が街を歩き、その途中、地元の人たちからクイズを出題されるというクイズ番組なのですが。。。

塚口に来て下さいました♪



番組内ではマルゲリータを召し上がっていただきました☆

おいしいおいしい♪と言っていただき本当に嬉しい☆


大将の1号店やアレグロも雑誌に取り上げていただくことは

今までも幸運に恵まれていたのですが

TV出演は初めて。。。


すごく楽しかったです♪


youtubeでupされないかワクワクしています・・・☆


2009年11月21日 (土)

アレグロでTV撮影!!!!

こんにちは!!


昨日アレグロにTV撮影が来てくださいました!!!


スタッフ興奮ですheart02


来てくださったのはシャンプーハットさんですnotes


マルゲリータを召し上がってくださいましたrestaurantshine


シャンプーハットさんはすごく紳士的で

スタッフみんなファンになりましたsign03

こっそりおいていた色紙に気づいて

ご自身から「サインしときましょうか?」


と言っていただき、書いてくださいましたpen


感動ですcrying


なぜか大将の1ショット(笑)



番組は12月5日(土)の「ホップステップシャンプー」です。
少しだと思いますがアレグロが映りますので
是非見てください!!

撮影ありがとうございましたshine


2009年11月 9日 (月)

南イタリアフェスタ!!!

そうです!!!


今日からアレグロではナポリ帰りの店主による


airplane「南イタリア フェスタ」airplane


が始まるのです!!

南イタリアの郷土料理や名物料理などが

てんこ盛りに入った期間限定のフェスタメニューが登場します!

天満店でも塚口店と同時に今日(11/9)から11/30まで

このフェスタを開催するので


両店にともに味の統一に大将とキッチンスタッフで

昨夜遅くまで試作に試作を重ね

準備万端です!!!


是非この期間限定メニュー召し上がってくださいね!!

スタッフたちもこのフェスタすごく楽しみにしています☆


休みの日には食べにこよう・・・lovely

2009年11月 3日 (火)

ナポリ帰り☆

こんにちは!!

昨日は寒すぎてついにストーブを出しましたtyphoon


先月アレグロの大将がイタリアに行ってきました!


ナポリでも『I heart01 PIZZA』全開だったみたいですね(笑)


たくさん写真を撮ってきてくれたので

またアップしますね!

南イタリアの名物料理まつり開催しますよ~!!


アレグロ 塚口 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 塚口
  • TEL06-6427-3910