プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Pizza is my life!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

☆ お店の紹介 ☆ Feed

2010年6月28日 (月)

☆アンケート☆

今お店でお客様からいただいている声ですsign01

毎日たくさんのお声をいただいて


すごい数になっていますshine


私たちは毎日全員でこのアンケートを読んで


元気をもらったり

反省したり

万歳して喜んだりしていますconfident

いつも皆様ありがとうございます!!!!


どんなことでも結構ですので


是非またお声聞かせて下さいpencil

つかしん店のお話

来る7/30(金)。。。

ついにアレグロつかしん店がオープンいたしますsign03sign03sign03

このブログでも新着情報をじゃんじゃんお伝えしていきますので
お楽しみに。。。heart02

2010年6月 1日 (火)

告知!!!!周年祭!!!

6/4(金)~/6(日)の3日間。。。。

大衆イタリア食堂アレグロ塚口は周年祭を開催します!!!!!!!


期間中はご来店いただいた皆様に

豪華なクーポンが入ったくじ引きをしていただきます!!!!


しかも!!!


当日から使えます!!!!!!!


是非周年祭に遊びに来てくださいねーsign03sign03sign03

今週のランチパスタ♪5/31~6/6

先週のランチのパスタがアップできていませんでしたsign03


申し訳ございませんでしたwobbly

いよいよ6月ですねheart02

今週限定のランチパスタはこちら♪


restaurantベーコンとナスのトマトソース
restaurantエビとじゃがいものクリームソース
restaurantツナと豆苗のオイルソース
restaurant本日のおまかせソース


いよいよ梅雨も近づいています。。。

店内の温度などにも気を使いながら
今日も元気に営業しておりますshine

今週も皆様のお越しをお待ちしておりますlovely

2010年4月20日 (火)

◎メニューリニューアル◎

こんにちはdelicious


メニューがバージョンアップしましたimpact


とてもわかりやすくなっています!!!!

ピッツァもパスタも人気メニューを更に強化して

より楽しんでいただけるようにしておりますlovely

詳しくはメニューページをご覧くださいheart03


2010年4月14日 (水)

◎GW中の営業について◎

今年のゴールデンウィークの営業日についてですが・・・

毎日営業いたします!!!!!!!!


アレグロは今年もGW全日、がんばります!!!!!!!!!

笑いながら走り回ります!!!!!!


久しぶりのご家族、ご親族でのお食事♪

ご友人とのお食事やお祝い♪

ゆっくりとカップルで♪

休日のランチも最高ですよね♪ビールもありますよ♪


おいしいお料理をお作りして、笑顔いっぱいでお待ちしています!!!!!!


リニューアル工事しました♪

先日ピッツァ窯を置いているほうの

リニューアル工事をしました!!



黒板もつきました!!!


すごくいい感じです!!!早く何か書きたいです!!!


ウキウキしています♪♪

見に来てくださいねーsun

2010年3月25日 (木)

憧れのポジション

スタッフたちにとってピッツァ場に立つというのは
憧れだそうでcatface


ランチやディナーの営業終了後にピッツァ場スタッフからのオッケーが出ると、こぞって皆ピッツァの練習というか焼きに入ります(笑)


この日私は天満店に行っていたのですが
ラスト後塚口に帰ってきたらこんなことに。。。


人多っっsign03


ピッツァ体験!みたいなどこかの教室みたいになっていました。

普段クールなホールのスタッフも
「・・・じゃあ私も。」

と1歩前に出たり、なぜかお隣の姉妹店じんべえのスタッフも覗いていたり。


じんべえ炭焼き場のスタッフは焼き加減なんかが気になるようでなんだかぶつぶつ言っていましたdash

みんな一生懸命だなdelicious(笑)


PIZZAは一枚まるまるお出しするので味見ができません。
感覚で焼加減を覚えて、お客様にお出しできるようになるまで
毎日何十枚も焼いて練習します。


いつも焼いていても窯が変わると手ごたえが変わるようで
そういえば塚口ピッツェリアオープン前は
大将も何度も何度も焼いては窯に身体を慣れさせていました!


とはいえホールスタッフも
注文をいただいてから生地をのばすので
テーブルにお出しするまでの行程を知っておく必要があります。

スタッフのみんなへsign01
がっついていいんですcatface
更に深めていきましょうgood

2010年3月18日 (木)

キッチンミーティング♪

今日は仕込み休憩時間にキッチンミーティングをしました!!


アレグロ塚口・アレグロ天満ともに


大将をはじめ、店長、キッチン主要メンバーと


今回はメニューマイナーチェンジに向けて広報担当が参加しました!


両店ともに定休日がないので今までなかなか実現しなかったこの会・・・

初回の今日はまだまだ手探りですが


どんどん良い会になりそうですsign01

今日もアレグロは張り切って営業していますconfident

2009年12月 5日 (土)

初TV出演☆

こんにちは!!


今朝のABC放送でアレグロが紹介されました~!!
その番組とは、吉本興業さんの人気若手漫才コンビ「シャンプーハット」さんが出演する「ホップ!ステップ!!シャンプー」。
シャンプーハットのお2人が街を歩き、その途中、地元の人たちからクイズを出題されるというクイズ番組なのですが。。。

塚口に来て下さいました♪



番組内ではマルゲリータを召し上がっていただきました☆

おいしいおいしい♪と言っていただき本当に嬉しい☆


大将の1号店やアレグロも雑誌に取り上げていただくことは

今までも幸運に恵まれていたのですが

TV出演は初めて。。。


すごく楽しかったです♪


youtubeでupされないかワクワクしています・・・☆


アレグロ 塚口 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 塚口
  • TEL06-6427-3910